◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名無し野電車区 11/07/15 17:31:47.12 RZQhRA1T0 東急2000系電車だと「ドアチャイム」ついてるっぽいし時期的に丁度良いかな (数年後20年超えてるし更新される見込みも薄そうな気が) できれば軌間の同じ物で 可笑しな改造は抑えてほしい 658:名無し野電車区 11/07/15 20:36:50.76 7Tb/t9Tv0 ドアチャイム付いてる事を何故そこまで拘るのやら 659:名無し野電車区 11/07/15 20:46:47.01 ld1FEWPXO ドアチャイムなんか必要? 視覚障碍者には無くてはならんけど… 660:名無し野電車区 11/07/15 23:57:00.96 9fWo/Jh10 >>657 1000系の間違いでは。 2000系は田園都市線の20m車のこと。 661:名無し野電車区 11/07/16 00:24:57.05 HatNLhV30 伊予鉄は高架区間ほぼゼロなのと踏切事故も多いからスカートはあったほうがいいと思う あと転落防止幌も 3000系は両方ついてるからいいよね 662:名無し野電車区 11/07/16 00:45:02.91 xSAw1SKN0 そういやいつのまにか駅の喋る自販機が寡黙になったような。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch