◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無し野電車区 11/07/14 23:16:34.91 6jFpQyta0 東急も東武も軌間は一緒だぞ 651:649 11/07/15 00:03:12.15 9fWo/Jh10 言葉が不足していました。 軌間が違う東急や東武以外の会社の動向にも注目すべき等いううニュアンスです。 分かり難くてすみませんでした。 652:名無し野電車区 11/07/15 00:31:44.05 GDamoxtA0 明日は休みだから意味もなく電車に乗るか。 俺みたいな奴結構いる? 653:名無し野電車区 11/07/15 01:24:35.04 TY0V2Dn40 一日乗車券は土曜からか。 明日=金曜だと使えないな。 654:名無し野電車区 11/07/15 12:51:05.29 +xOKhlit0 >>649 先頭化改造か 655:名無し野電車区 11/07/15 16:27:01.56 LdGb4BmrO 過去に実績あるから可能ではあったよね。 とりあえず幅狭だけ置き換えられればいいってことかな。 656:名無し野電車区 11/07/15 17:10:54.82 RZQhRA1T0 現行700より仕様が良ければ何でもいいが これだけは譲れないものがある「ドアチャイム」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch