◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch649:名無し野電車区 11/07/14 22:59:20.02 zeghPmQ90800や700の廃車された車両から予備部品を確保しているとはいえ、数に限りがあるからね。 ここでも言われているように、東急1000系や東武20000系、軌間が違う各社の車両の動向も見ていかないといけないのだろうか? でも、本当は3000系の1編成あたり2両発生している余剰車の活用も検討すべきだったのかなと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch