◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch63:名無し野電車区
11/05/14 21:28:57.91 tkNOJ/KZ0
松山で電車通勤してる人の理由
①免許を持ってない
②駐車場がない
③朝は渋滞するし自転車バイク歩行者が多いから運転したくない
④体のタメ
⑤エコに協力してる
・鉄ヲタ
・サラリーマンは電車通勤がカッコイイと思っている都会的で
・車に乗って悪い事ばかりするから免許を取り上げられてる。

こんなとこか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch