◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch63:名無し野電車区 11/05/14 21:28:57.91 tkNOJ/KZ0松山で電車通勤してる人の理由 ①免許を持ってない ②駐車場がない ③朝は渋滞するし自転車バイク歩行者が多いから運転したくない ④体のタメ ⑤エコに協力してる ・鉄ヲタ ・サラリーマンは電車通勤がカッコイイと思っている都会的で ・車に乗って悪い事ばかりするから免許を取り上げられてる。 こんなとこか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch