◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名無し野電車区 11/05/14 21:21:17.88 mdyZJ0H5O [快速]高浜線 松山市ー(大手町)ー古町ー(六軒屋)ー衣山ー(西衣山)ー(山西)ー三津ー(港山)ー(梅津寺)ー(高浜)ー松山観光港 ( )内の駅は快速通過。 63:名無し野電車区 11/05/14 21:28:57.91 tkNOJ/KZ0 松山で電車通勤してる人の理由 ①免許を持ってない ②駐車場がない ③朝は渋滞するし自転車バイク歩行者が多いから運転したくない ④体のタメ ⑤エコに協力してる ・鉄ヲタ ・サラリーマンは電車通勤がカッコイイと思っている都会的で ・車に乗って悪い事ばかりするから免許を取り上げられてる。 こんなとこか。 64:名無し野電車区 11/05/14 22:02:56.18 E8G37HbV0 >>62 大賛成。 65:名無し野電車区 11/05/14 22:19:54.92 fqGfqzf00 >>63 公共交通機関で通勤すると通勤手当が出るから、も追加な おっと通勤手当がないブラック企業のことは言うな 66:名無し野電車区 11/05/14 22:57:58.61 Ys5afXrg0 通勤手当もらった直後に定期売ってる馬鹿もたまにいるよなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch