◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch614:名無し野電車区 11/07/06 02:47:09.48 JcA7BTag0>>613 初夢きっぷみたいな採算度外視の切符を持ち出してきて何言ってるんだ。 1日200円で乗り放題の鉄道会社とか万年赤字必須だろ。 往復運賃+αってのは、他社の一日乗車券や、市内線の一日乗車券と比較しても妥当~安いくらいだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch