◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch579:名無し野電車区 11/07/03 09:50:57.97 hifZrV590>>578 砥部線なんかアホなこと書いてる時点で釣りだが一応。 経営破綻から立ち直ったんだし琴電もそこそこ収支はいいでしょう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch