◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch569:名無し野電車区
11/07/02 06:42:54.97 DyuguDD70
18m級オールステンレスで近々に廃車ありそうなのって東急7700・1000くらいなのがなんとも。
返す返すも京王3000の残り2両を潰してしまったのが悔やまれる。

…‥まさか営団01の魔改造とか考えてないよな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch