◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無し野電車区 11/06/29 23:09:27.25 e9jov6Uw0 551:名無し野電車区 11/06/29 23:10:19.91 ghHy6sUS0 まいん「横河原方面行きに乗ってくれてみんなありがとう~」 きゅーーきゅーーきゅ(末広町のSカーブ通過音) まいん「次は石手川公園に止まるわよ~」 みちか「電車とホームの間に段差があるから気をつけなさいよね!」 552:名無し野電車区 11/06/29 23:32:28.52 ghHy6sUS0 まいんに伊予鉄道唱歌を歌わせるのはどうかな? あといよてつそごうの歌とかw さすがにそごうはまずいから、「あ~いしてる あなたのいよてつ高島屋~」で。 ついでに、おみやげ忘れないでの歌も。 553:名無し野電車区 11/06/29 23:58:12.57 R/HjT8Q+0 いーカードチャージ機修理中だった あとバスロケが調整中だった 554:名無し野電車区 11/06/30 11:10:47.07 d0Wm9utY0 まいん「横河原方面行で!みんな!ハピ!ハピ!ハッピー!」 まいん「次は梅津寺に止まるわよ!」 ミサンガ「まいん、線路際に家庭菜園が多いな。茄子がなってるうまハッピー!」 パパイヤ「電車から茄子は取れないっス」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch