◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名無し野電車区 11/05/14 18:20:13.58 Ys5afXrg0 >>53 その上、場所によってはバスと電車を乗り継いでいくと往復だけで半日かかるとか(うちほとんどはバスの待ち時間) 56:名無し野電車区 11/05/14 18:34:08.65 tkNOJ/KZ0 だって松山市内に住んでたら市内の目的地に行くのに電車で行くより 車かバイクで行く方が絶対早いもん。 57:名無し野電車区 11/05/14 18:48:40.54 J1sLpWWb0 >>56そこで市内電車の本町線延伸と空港線、郊外電車砥部線、環状線ですよ。。 58:名無し野電車区 11/05/14 19:16:13.24 E8G37HbV0 なぜ都会の方が電車利用比率が多いのか? 59:名無し野電車区 11/05/14 19:49:53.58 sg4Mv7xs0 クルマ停めておく場所がないからだろ 60:名無し野電車区 11/05/14 21:00:15.43 j1OWFfWe0 >58 だから電車で大抵の用が足りるからだろ。 61:名無し野電車区 11/05/14 21:15:11.15 mdyZJ0H5O >58 異常に便利だから。 山手線と京浜東北線なんか、品川~田端まで並走してるしね。 東京~神田は中央線、京浜東北線、山手線が並走してるしww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch