◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch542:539 11/06/29 16:58:51.57 gEKckKGMOありがとう 井の頭線に残る3000系2編成のうち1編成が離脱したから、この編成が来たら713も廃車かな… 最終的には714も廃車かもね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch