◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch536:名無し野電車区
11/06/29 11:18:50.83 StAl8dJ90
>>535
なるほどw

まあ道後温泉駅はよく描けてるよ。奥の伊予銀行が白いけど。
でも別れのシーンで、松山を離れようとするのに坊ちゃん列車に乗るのは・・
イベントとはいえ、道後温泉本館入り口をふさぐなんてゆりあ社長っていったい・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch