◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch536:名無し野電車区 11/06/29 11:18:50.83 StAl8dJ90>>535 なるほどw まあ道後温泉駅はよく描けてるよ。奥の伊予銀行が白いけど。 でも別れのシーンで、松山を離れようとするのに坊ちゃん列車に乗るのは・・ イベントとはいえ、道後温泉本館入り口をふさぐなんてゆりあ社長っていったい・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch