◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無し野電車区 11/06/26 22:33:11.83 7JIh2xb/0 なんか、市長が東京に出張したとき、「ご当地メロディー」に感動して、松山駅にも地元らしいメロディーを・・・ ということだったと思う。 伊予鉄もその絡みかな?? まあ案外聞き慣れたら大丈夫そうだけど。 501:名無し野電車区 11/06/26 23:09:26.43 anryZUik0 聞き慣れたらよいと思うがJ四と一緒というのが気に食わん。 そもそももぎたて市長も気に食わん!! 502:名無し野電車区 11/06/26 23:10:19.84 8JpZIw5O0 第三の男とかアトムとか? 503:名無し野電車区 11/06/26 23:17:10.33 anryZUik0 それなら加藤いづみのこの街が好きだよとかスーパーフライがいいな~。 504:名無し野電車区 11/06/26 23:28:30.52 687qGzDe0 いよてつそごうのテーマなら馴染みがあって解りやすいけどね。 若年層の方々は何これ?になってしまうが。 505:名無し野電車区 11/06/26 23:30:30.65 vcYG9LXO0 変えるなら社歌が一番無難だったと思うけどね >>503 みたいなコンセプトで選ぶと毎年変えるハメになりかねんし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch