◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch493:名無し野電車区
11/06/25 19:33:40.67 NWtlybze0
>>492
その内、い~ショップでじゃこカツバーガー売ったりしてw
顔を真っ赤にして
もぎたて市長「あなた、JRも到着メロディ導入したじゃないですかっ!」
佐伯社長「・・JRは到着メロディなんで、うちは発車メロディで・・」
こんな感じで話が進んだんじゃないw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch