◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch493:名無し野電車区 11/06/25 19:33:40.67 NWtlybze0>>492 その内、い~ショップでじゃこカツバーガー売ったりしてw 顔を真っ赤にして もぎたて市長「あなた、JRも到着メロディ導入したじゃないですかっ!」 佐伯社長「・・JRは到着メロディなんで、うちは発車メロディで・・」 こんな感じで話が進んだんじゃないw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch