◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch49:名無し野電車区
11/05/13 23:13:44.56 gHKn4Pr70
俺の場合鉄道が好きだから休みの日とかに意味もなく電車に乗ったりするけど
実際生活するのには電車なんか全く必要ないけど。
会社に行くのも車、遊びに行くのも車
車やバイクの方がはるかに便利。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch