◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch465:名無し野電車区 11/06/22 21:16:50.41 jc1pteyp0複線化も将来的にはいいが、まずは既存の駅&停留所の全バリアフリー化 (屋根・スロープ・跳ね上げ式ベンチ…できれば電車案内装置も)じゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch