◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト458: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 11/06/21 20:35:51.52 qhtQP6NX0 >>455 それは本当なのか? テツヲタで広がってるガセなんだろうか 459:名無し野電車区 11/06/21 20:45:50.05 QN9tgtSQ0 >>458 ここでしか見た事無い話ですが、広まってるんでしょうか?w 460:名無し野電車区 11/06/21 21:15:29.72 2nHHX6mf0 長崎電気軌道5000形みたいなショート連接新車きぼんぬ とうふはもう飽きた 461:名無し野電車区 11/06/21 21:38:38.63 LJcNV2xY0 >457 110が出る頃までは茶一色だったはずByJTB本 462:名無し野電車区 11/06/21 22:17:50.33 QN9tgtSQ0 いわゆる「あずき色」ってやつね。 あれは郊外電車の配色じゃね? 463:名無し野電車区 11/06/22 19:35:54.65 1rRNI9UyO 横河原線の複線化キボンヌ!! 464: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 11/06/22 20:18:44.41 DBbi/JlN0 >>463 いや郡中線と城北線も 465:名無し野電車区 11/06/22 21:16:50.41 jc1pteyp0 複線化も将来的にはいいが、まずは既存の駅&停留所の全バリアフリー化 (屋根・スロープ・跳ね上げ式ベンチ…できれば電車案内装置も)じゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch