◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無し野電車区 11/06/20 17:29:05.52 AW77hXIWO 炭素税導入してくれ 451:名無し野電車区 11/06/20 19:20:05.38 BYMFute60 3000系の9-10はまだ? 452: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 11/06/20 19:20:33.57 BYMFute60 Test Run 453:名無し野電車区 11/06/20 21:01:13.76 kfAbZnir0 >>451 まだ、井の頭線で頑張っているからなぁ。 今年度中には置き換え予定だから、今年中に来るかどうか微妙なところでは。 454:名無し野電車区 11/06/20 21:09:50.07 UYA5hm0E0 3000の導入が終わったら松山駅周辺再開発しか語るネタがなくなってしまう 455:名無し野電車区 11/06/20 22:38:42.51 2FVECeXx0 うっさんくさい、豆腐12丁の話は?w 456:名無し野電車区 11/06/21 00:16:39.56 J9MTtPWo0 初期モハ50(厚屋根のヤツ) こげ茶にしてレトロ電車にしたらいいのに。 塗るだけじゃん。 457:名無し野電車区 11/06/21 00:50:59.92 QN9tgtSQ0 伊予鉄の電車が焦げ茶だった時代ってあんの? 対進駐軍仕様で車体に英文が書かれてた頃? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch