◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch440:名無し野電車区
11/06/19 17:54:02.24 HSNdWUNvO
南江戸延伸はかまわないけど、JR松山駅前電停の配線は
環状線がスイッチバックになる完成予想図のようなのは止めてほしい…
環状線ダイヤはいじるだろうが所要時間は増えるし、遅延も増えそう


環状線を直進、南江戸方を分岐にして駅前広場内に電停置けば(もちろん駅舎から電停まで屋根は必須)、
無理に高架下に電停置かなくてもいいんだけどなぁ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch