◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch44:名無し野電車区
11/05/13 19:35:57.07 jUc2jpoz0
俺の知り合いには結構電車通勤いるぜ。
市駅のすぐそこに会社があるからなのか、2割は伊予鉄、8割はデブ車

いっその事、炭素税か環境税を導入するべきでは?
公共交通を利用する人は減免される。
車使う運粉には大幅課税。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch