◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch436:名無し野電車区
11/06/18 17:30:11.58 yMV9sowX0
話の食い違いか
森松駅から城まではバスと言いたいんじゃ?

俺的にはモノレール推奨(デズニ出入り口にあった奴が目に入ったから)

>>433
現状あきないけど?
取得する土地代と施設建設差し引いたら安くないよ??


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch