◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch424:名無し野電車区
11/06/16 02:23:21.22 AX/4Jb7p0
>>423
無意味は言い過ぎたが目に見えるメリットが少ないのでは?と思う。
西口作って南江戸地区が活性化するのはよいと思う。(ただ既に西環状線で活性化しているのでは?)
渋滞が緩和するのは竹原のダイキ前ぐらいじゃないかな。
JR三津浜駅~市坪駅間で交差する主要な幹線道路は、ほとんど立体交差しているので県が主張する
ほどの効果が出ないように思う。
それに計画では千舟通り~フライブルグ通り間の掘り抜いて交差してる場所を高架後は埋めてしまう
らしい。難工事だったのにこれは無駄だと思う。
まあそれに難癖付けて絵空事の伊予鉄の地下鉄化に当てたことは無理があったね。スマソ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch