◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch423:名無し野電車区 11/06/15 23:10:38.96 7wKfh4sUO>>417 高架化により、駅の南北にある道路の渋滞緩和が見込める。 また西側に出入口が作られるため、利便性が改善される(南江戸の住民を中心に、西側に住む人々が利用しやすくなる) 無意味とは思えんが。 市駅周辺の渋滞緩和も大切だが、だからといって別の事業(JR松山駅高架化)に難癖をつける理由にはならない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch