◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch423:名無し野電車区
11/06/15 23:10:38.96 7wKfh4sUO
>>417
高架化により、駅の南北にある道路の渋滞緩和が見込める。
また西側に出入口が作られるため、利便性が改善される(南江戸の住民を中心に、西側に住む人々が利用しやすくなる)

無意味とは思えんが。
市駅周辺の渋滞緩和も大切だが、だからといって別の事業(JR松山駅高架化)に難癖をつける理由にはならない。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch