◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch411:名無し野電車区
11/06/13 22:47:28.86 Kc9psnIj0
>>408
駅間があっても意味ないとこにつくったら電車連絡バスでもつくらない限り意味ないかと。
めぼしい施設なダイキEXだって典型的なロードサイドで電車で行く感じでないし


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch