◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無し野電車区 11/06/13 00:30:24.55 tQ1dcbtz0 はやく全線複複複複複複々線化されたらいいね^^ 401:名無し野電車区 11/06/13 02:18:40.89 iArM6ilQO 以前、伊予鉄が未来マップなんか出しちゃったから、 砥部線とか空港線とか妄想が増えることになったのかね 402:名無し野電車区 11/06/13 10:35:59.65 GBJHrb060 新駅建設はコスト的にもそう難しいことじゃなかろ。 403:名無し野電車区 11/06/13 18:19:22.75 EMAn7G/80 朝以外の3両運転は未だに3000だけ,前照灯と室内灯は暗くなるまでつけない, ほどケチなのに、今日の夕方は郊外電車で窓を開けたまま空調稼働させてたが 電気のムダの最たるものだ、馬鹿。 404:七夕 11/06/13 19:17:42.08 R0uT75cuO Ⅰ)郊外電車砥部線の新設 Ⅱ)市内電車大手町線を空港まで延伸 Ⅲ)市内電車本町線を東長戸まで延伸 Ⅳ)市内電車の車両更新 Ⅴ)駅・電停・バス停の改装 Ⅵ)市内電車の路線図の色分けを改善。 405:名無し野電車区 11/06/13 19:21:59.78 WlLGcN4MO >>404 市内電車平和通り線もあるとなおよし。 六軒屋駅設置も有望。 アイテム愛媛なんかバスで十分。 地下鉄なんて保守費が論外。 全線複線化はいいね!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch