◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch4:名無し野電車区
11/05/09 20:18:01.20 4hIwWYcF0
新潟にLRTを・・・スレでも話題になってたけど、何故に一地方都市の松山で
市内線(環状運転)、郊外線(3方向に)がそもそも計画出来て、ちゃんと成り立っているのかが
不思議だな。

良く似た地方私鉄は富山地鉄ぐらいしか無かろ?
ほかに松山より遥かに人口規模の多い地方都市(新潟・岡山・熊本・鹿児島・・・)もあんのに実践出来とらん。

伊予鉄創業者は東急の渋沢栄一なみの先見性の持ち主だったって事か。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch