◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch393:名無し野電車区 11/06/12 14:17:26.45 So07/EuV0700系のスピーカーなんとかならんのか 観光客がアナウンスが聞こえなくて困ってたぞ あと乗務員の発声も悪い 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch