◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch391:名無し野電車区
11/06/12 10:43:22.74 5FQ2sjtC0
>>389
いいと思うな。本町線を山越・鴨川経由で出来れば堀江まで(途中から城北線のように鉄道線でも可)
延伸できたら脱モータリゼーションの一助にはなるね

>>390
南町-道後公園は確かにいいかも。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch