◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:名無し野電車区 11/05/12 20:02:08.92 f+dmOpZL0 >>38 言い換えれば、通勤通学には自分で用意した足を使ってる人が多いということでもあるな。 現にバイクの多さは異常。 40:名無し野電車区 11/05/13 00:06:14.23 gHKn4Pr70 定期券利用客が少ないのはJR松山駅も一緒。四国四県の県庁所在地の中では 格段に少ない。 これはもう、伊予鉄の特徴というより、都市構造だな。 車通勤しやすい環境にある。高松や高知のように縦長横長の街じやないからな。 どこからでも中心部に出やすい環境にある。加えてあの駐車場の多さは異常。 41:名無し野電車区 11/05/13 00:08:46.43 N0mr8YW8O 郊外電車は、いよてつそごう時代から市駅への買い物の足として 運転免許を持ってなさそうな三津や松前のおばさんばかりが利用するというイメージが…。 しかし最近は誰もが車を運転するようになり また買い物の郊外型化が進んだためにそんな光景も少なくなってきたと思うが、 エミフルができてからは郡中線の客が一気に増えたという感じもする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch