◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch368:名無し野電車区
11/06/09 21:58:31.55 /6uSWTuU0
14 :名無しでGO!:2007/09/28(金) 19:41:58 ID:m/8ogiCpO
>>10-12
四国運輸局の命令で1両じゃないとワンマンは無理だとか

15 :名無しでGO![sage]:2007/09/28(金) 23:19:43 ID:pmMq5ZSZ0 >>14
そういうデマはあるが過去には徳島県内で2両ワンマンをやってた。
乗客のマナーが悪すぎて没ったとか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch