◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch368:名無し野電車区 11/06/09 21:58:31.55 /6uSWTuU014 :名無しでGO!:2007/09/28(金) 19:41:58 ID:m/8ogiCpO >>10-12 四国運輸局の命令で1両じゃないとワンマンは無理だとか 15 :名無しでGO![sage]:2007/09/28(金) 23:19:43 ID:pmMq5ZSZ0 >>14 そういうデマはあるが過去には徳島県内で2両ワンマンをやってた。 乗客のマナーが悪すぎて没ったとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch