◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト357:名無し野電車区 11/06/08 22:19:58.15 NFTtSRtD0 >>353 610のデッドマン装置やドア回路などを見ても、ワンマン運転を検討していたことがわかるよね。 358:名無し野電車区 11/06/08 22:44:10.55 IsjyBx3z0 タネがないなら、残った700の交換(ラッシュ時専属の4両を除く)くらいは新車で賄えばいいのでは? 製造44年経過なんだから悠長に放っておいていいもんでもないだろ。 359:名無し野電車区 11/06/09 06:35:48.01 o2bhija7O >>358 2連は、最低6本いる。 6*1と6*2、7*8と7*9は同時に定期検査だから。 360:名無し野電車区 11/06/09 19:07:36.99 o2bhija7O そして、3000の大量導入でワンマン化は夢となった。。。 361:名無し野電車区 11/06/09 19:14:23.31 29xRiM0jO >>359 確かに。 611と612は同時に定期検査だね。 伊予鉄道900系 三両編成6本 二両編成4本 VVVF制御 フルカラーLED方向幕 とかいいことない?? 362:名無し野電車区 11/06/09 19:34:45.59 TXUJGdOj0 リトルダンサーUa導入とか 現状では十中八九5系統(JR松山駅前~道後温泉)限定だろうが 安全地帯改修の方が先かなー、市内線は 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch