◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無し野電車区 11/06/08 18:45:48.42 XpGj1QnS0 >>349 してほしいけど、 自動放送に移行して暫くしたら【ワンマン化】とか言い出しそうで怖い。。。 351: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 11/06/08 19:17:54.30 XpGj1QnS0 JR死酷が☠になれば高浜・郡中線の需要がさらに伸びる希ガス。。。 352:名無し野電車区 11/06/08 19:41:27.46 Cf6DOKgX0 >>351 心配しなくてもそれはあり得ないから。 353:名無し野電車区 11/06/08 19:43:53.04 PnIoIDHt0 >>350 610導入の時にワンマン化を考えてたら、四国運輸局から2両でのワンマン運転に待ったがかかって無かった事になったって話を聞いた覚えが 354:名無し野電車区 11/06/08 20:20:12.46 LrWMCd5k0 >>352 ありえるよ。 でも、最悪共倒れかも... 355:名無し野電車区 11/06/08 21:21:28.50 Cf6DOKgX0 >>354 もしそうなったらJR四国だけじゃなく地方の鉄道が無茶苦茶になってるという事だ 356:名無し野電車区 11/06/08 21:23:15.83 H4NSKfyR0 その時はJR四国はJR西日本に合併されるだろうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch