11/06/03 22:15:52.72 mJK7TmV70
十分ありえそうな話だが、なんか怪しいんだよな。
何年か前も京王6000の導入が決まったとか言ってた奴もいたし。
316 名前:名無し野電車区 投稿日:2011/06/01(水) 20:21:56.48 QDLl/KwmO
まさかの、豆腐増産かよ。。。
318 名前:名無し野電車区 投稿日:2011/06/01(水) 20:30:51.23 QDLl/KwmO
2011~2022号
326 名前:名無し野電車区 投稿日:2011/06/02(木) 17:51:12.09 QWdnW3u1O
>>316 あなた社内でしょ?? 豆腐の12丁、増産はまだ車両課しか知らなかったはず。
327 フルカラーLED方向幕は富山ライトレールに次いで全国二例目だね。
330 >>329 釣りだって事??
331 釣りはないか…
334 豆腐12丁って言い方、面白いww
南江戸延伸開業の頃に、市内中心部でトウフたんしか見かけない様になるのも何だかなぁ…
>>318は車号が怪しい。>>326~は流れがなんだか。