◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch339:名無し野電車区
11/06/03 19:53:42.82 kh4bxpad0
書店でS40年代の路面電車の走る街風景・・・云々っていうハードカバーの高価な
モノクロ写真集書籍を立ち読み。

当然、伊予鉄も掲載されてたんだけど現行とちょっとカラーリング・トーンが違うような気が。

昔はホワイトをボディに使ってた?
今のオレンジ色部分の塗り分け部分が狭くも見えたし。

なんせモノクロ写真ばっかで何となく読み取るしかないのだけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch