◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch339:名無し野電車区 11/06/03 19:53:42.82 kh4bxpad0書店でS40年代の路面電車の走る街風景・・・云々っていうハードカバーの高価な モノクロ写真集書籍を立ち読み。 当然、伊予鉄も掲載されてたんだけど現行とちょっとカラーリング・トーンが違うような気が。 昔はホワイトをボディに使ってた? 今のオレンジ色部分の塗り分け部分が狭くも見えたし。 なんせモノクロ写真ばっかで何となく読み取るしかないのだけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch