◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:名無し野電車区 11/05/12 00:57:49.87 2HGwgYXc0 >>31 2つめは 急増した客をバスで捌いた じゃないの? 34:名無し野電車区 11/05/12 12:28:56.20 5GMVdxJ2O >>29 マイカー通勤禁止である県庁(本庁)・市役所職員と 伊予鉄道・高島屋勤務者だけで通勤定期利用の9割位占めてそう。 一般企業に勤めてる人で伊予鉄郊外電車で通勤してる人ってほとんど聞いたことがない。 自分のまわりでは1人いたが、ちょっと変わった人だったなぁ。 35:名無し野電車区 11/05/12 13:08:14.28 djS6LZsh0 >>34 市職員章ってicい-か-どなんだっけ? 自転車駐輪料とか書類手数料も高松市みたいに払えればいいのに 36:名無し野電車区 11/05/12 14:11:50.98 x8HWOHQu0 大体電車代が高い。 37:名無し野電車区 11/05/12 19:02:48.13 2HGwgYXc0 >>36 いくら値引きしても、半年も経てばそれを忘れて高い高いと連呼を始める。それが利用者ってもんだ。 38:名無し野電車区 11/05/12 19:44:52.86 SJFpbTZO0 伊予鉄の特徴として定期券利用客が占める割合が他の地方私鉄に比べて低い。 というのがあるな。むかしから。浮動客が多い。 朝、夕の増発は事実上無いし。そのかわり昼間でもそこそこ乗ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch