◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch328:名無し野電車区 11/06/02 18:03:42.79 Tvbo5VzuO>>316 塗装は今までと同じなんだ。残念。 50が一部引退するし、あまり嬉しくないが… LED採用はいいね!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch