◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch322:名無し野電車区 11/06/01 20:57:28.27 /hMwJnRS0>>309 空港通りをまっすぐ西 郡中って何時から松前伊予市移転したんだよ? >>312 >しかもリムジンバスの方が速達性が有り利便性がいいと思う。 信号に捕まってばかりのリムジンが速達性が有り利便性って何? 脳にバス沸いてるの?? デカイだけで狭い道路の松山には要らんわ(邪魔 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch