◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch322:名無し野電車区
11/06/01 20:57:28.27 /hMwJnRS0
>>309
 空港通りをまっすぐ西 
郡中って何時から松前伊予市移転したんだよ?
>>312
>しかもリムジンバスの方が速達性が有り利便性がいいと思う。


信号に捕まってばかりのリムジンが速達性が有り利便性って何?
脳にバス沸いてるの??
デカイだけで狭い道路の松山には要らんわ(邪魔


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch