◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名無し野電車区 11/06/01 20:41:34.27 N+vXXb8X0 >>319 そして今では民間企業が一級河川に新規に橋を架ける事そのものが難しくなってる 321:名無し野電車区 11/06/01 20:54:40.00 xkHffxQ80 >316 つっても新車だととうふ以外に現状選択肢がないからなぁ。 322:名無し野電車区 11/06/01 20:57:28.27 /hMwJnRS0 >>309 空港通りをまっすぐ西 郡中って何時から松前伊予市移転したんだよ? >>312 >しかもリムジンバスの方が速達性が有り利便性がいいと思う。 信号に捕まってばかりのリムジンが速達性が有り利便性って何? 脳にバス沸いてるの?? デカイだけで狭い道路の松山には要らんわ(邪魔 323:名無し野電車区 11/06/01 21:42:26.58 MYJaSCHp0 >>317 どうせ車社会だしとか積み残し出るのなら2両続行すればいいじゃない ・・・とか考えているわけないわなぁ・・・ しかしこれでどの古い車両がドナドナされるのやら・・・ 324:名無し野電車区 11/06/01 23:24:26.86 N+vXXb8X0 ところで>>316ってどこに出てるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch