◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:名無し野電車区 11/05/31 23:39:17.03 Nmu7mRto0 >>307 先行で橋の架け替えは動いてる (一坪~松山駅 部分複線区間) 現地へ行って確認すれば って言えば? 314:名無し野電車区 11/06/01 00:27:52.84 8vlw6f3G0 松山駅周辺の区画整理だより http://www.city.matsuyama.ehime.jp/ICSFiles/afieldfile/2011/05/17/dayori10.pdf 315:名無し野電車区 11/06/01 10:38:44.67 KxSRTygZ0 >314 pdfは踏まん主義だ (キリッ 316:名無し野電車区 11/06/01 20:21:56.48 QDLl/KwmO まさかの、豆腐増産かよ。。。 317:名無し野電車区 11/06/01 20:24:41.58 mHwb013DO >>316 マジ意味不ww 豆腐を12丁も生産して、何がしたいんだ…! 朝ラッシュが大変に。。 唯一許せるのは、幕がフルカラーLEDくらいか?? 318:名無し野電車区 11/06/01 20:30:51.23 QDLl/KwmO 2011~2022号 319:名無し野電車区 11/06/01 20:39:40.48 n4iHxZIx0 >>182 今治まで合併するのは無理がある 森松線が砥部方面に延びなかったのは開業当時の技術面で重信川に鉄橋をかけるのが難しかったから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch