◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch31:名無し野電車区
11/05/11 23:59:25.69 HhPp2nyh0
松山は市街地が面的に拡散してるからしょうがないよね。
会社までクルマで15分のところ、徒歩~電車~バス~徒歩なら1時間以上とか、よくある話。

・松山市が新しく出来た国道バイパス沿いをむやみに商業用地化した
・伊予鉄が客が急増したのに設備投資に消極的で値上げをしまくった
・中心市街地の地主が保守的で再開発やる気なし
このへんが原因な気がする。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch