◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch31:名無し野電車区 11/05/11 23:59:25.69 HhPp2nyh0松山は市街地が面的に拡散してるからしょうがないよね。 会社までクルマで15分のところ、徒歩~電車~バス~徒歩なら1時間以上とか、よくある話。 ・松山市が新しく出来た国道バイパス沿いをむやみに商業用地化した ・伊予鉄が客が急増したのに設備投資に消極的で値上げをしまくった ・中心市街地の地主が保守的で再開発やる気なし このへんが原因な気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch