◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名無し野電車区 11/05/31 20:10:23.93 rL1yiCHV0 どこが? 307:名無し野電車区 11/05/31 20:14:25.64 cAFPP52L0 JR松山駅周辺の再開発がまだ始まってないと思い込んでる情弱が 定期的に現れるのは何でなんだぜ? 308:名無し野電車区 11/05/31 20:17:55.15 L2TfC1yn0 >>307 多分、実際に「工事中」の柵とか囲いとか出来る段階まで進んでないからじゃね? 309:名無し野電車区 11/05/31 20:24:26.05 9ZrrN4cE0 中学高校以外は伊予鉄とか乗った事ねーけど、松山空港って郡中線方面じゃなかった? 310:名無し野電車区 11/05/31 20:39:55.46 lz+1R8Hu0 >>309 ちょっとちがう。 南江戸線って将来の空港乗り入れを視野に入れてるとは… 意外と感心。 311:名無し野電車区 11/05/31 20:57:59.70 XoVMJs99O もし空港線(軌道)ができたら、運行頻度はどのぐらいになるんだろう? 10分ヘッドあたりが適正だと思うけど。 312:名無し野電車区 11/05/31 21:04:24.91 rL1yiCHV0 路線バスがあるから12分ヘッドが適正。 しかもリムジンバスの方が速達性が有り利便性がいいと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch