◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch303:明日は明日の風が吹く
11/05/31 19:54:52.15 rtSVkTrQO
>>296ー297
松山市は市内電車での空港乗り入れを考えてるらしい。
線路をJR死酷と共同利用とか最悪。

とりあえず、JRは松山以南から撤退ね。
第一、陸の玄関のJRが空港と組むメリットがほとんどないだろ??
自滅したいの??


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch