◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無し野電車区 11/05/31 18:09:17.89 Nmu7mRto0 財力以前にケチだからやらないんだろう 301:名無し野電車区 11/05/31 19:00:52.22 L2TfC1yn0 >>294 「総合公園前」の駅を作るのに、なんで弁天山の話が出てくんだ? 302:名無し野電車区 11/05/31 19:49:11.46 cAFPP52L0 ぴんくどらごん 伊予鉄系とか宝くじ系じゃない車内広告は(・∀・)イイ! 303:明日は明日の風が吹く 11/05/31 19:54:52.15 rtSVkTrQO >>296ー297 松山市は市内電車での空港乗り入れを考えてるらしい。 線路をJR死酷と共同利用とか最悪。 とりあえず、JRは松山以南から撤退ね。 第一、陸の玄関のJRが空港と組むメリットがほとんどないだろ?? 自滅したいの?? 304:名無し野電車区 11/05/31 20:02:30.96 rL1yiCHV0 ていうか結局空港線や本町線延伸どころか森松線も出来ないだろうし、言うだけ言った 総合公園線も出来ないだろう。それが地方私鉄に与えられた現実。 305:名無し野電車区 11/05/31 20:04:29.53 L2TfC1yn0 >>304 現実はもう動いてるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch