◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch29:名無し野電車区
11/05/11 23:19:36.22 wvbgyubg0
松山で日常的に電車に乗ってる人ってどれくらいいるのかな。
俺の会社の人や知り合いで電車なんか乗ってる人全然いないんだけど。
俺はヲタだからよく乗るけど、電車の中で知り合いに会った事がない。
ごく限られた人が毎日利用してるのか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch