◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch29:名無し野電車区 11/05/11 23:19:36.22 wvbgyubg0松山で日常的に電車に乗ってる人ってどれくらいいるのかな。 俺の会社の人や知り合いで電車なんか乗ってる人全然いないんだけど。 俺はヲタだからよく乗るけど、電車の中で知り合いに会った事がない。 ごく限られた人が毎日利用してるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch